RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初BLACK&BLUE終了

2011.02.13 Sun
いやいやー、ボクも遠ちゃんも体調が絶不調だったけど、滞りなく?久々のライブ終了。
ご来場の皆様、ありがとう御座いました。

久しぶりのライブとあって、少し硬かったかな?
ちょっとしたミスにも、前なら「エヘヘヘ・・・」と流していたのに。。。
ちょっと間が空いちゃったりして(笑)
レコーディングしてるからシビアになってるだけかもだけどー。

途中、1曲だけ急に音が取れなくなっちゃった曲がある。
ものすごーく音痴になっちゃってる。
プレイバックを聴いて、その理由がわかった。
メロディーを変えた部分が間違った音で、その先から半音下がっちゃう。
オハズカシイ。キヲツケマス。


THE VOUTは今週もレコーディング。
ベーシック終わらせるよ!!


そして、来週は、秋葉原にてライブで御座います。

2011/02/21(Mon)

秋葉原 club GOODMAN
東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F

OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE ¥1500 + 1DRINK

C/W  Endgrin / 渡辺 淳平 / 半年計画 / 台風銀座(f:姫路)
THE VOUTは3番目 19:50頃予定



お近くの方、よろしくお願いします。



Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハーブやライブやリハ | HOME | タイムがダメねー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/383-2b9571a9

