RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れこーぢんぐ

2011.02.06 Sun
福岡史朗さんのGINJIN STUDIOにてTHE VOUTレコーディングを開始しました。

名エンジニア 福岡史朗氏。
仕事は早い、アイデアも豊富。

110205ZMD_008

今年に入ってからは、ベーシックトラックを録るためのリハばかり。
その甲斐あって、5時間で10曲をとることが出来ましたよ。
自分でもビックリ。

聴き返したら、コレはもう一度。。ってのもあるかもしれないけどね(笑)

とにかく、チミたちにも感謝だ。
おっつ、おつかれ。
110205ZMD_001.jpg

早く仕上げて春先には出したいですな。アルバム、、っての?
なんだか、こそばゆい響き。・・・アルバムを出す・・・うはは。

ま、とにかく頑張ります。


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<タイムがダメねー | HOME | 今月は吉祥寺と秋葉原ですー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/381-c83784a1

