RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

山梨面白かったん!

2011.02.02 Wed
おいおい!1ヶ月以上ブログ更新しなかったから、宣伝がトップページに出ちゃったよ!イカンイカン。

山梨県は韮崎市にある「お~くぼ食堂」でライブしてきました。

いつも呼んでくれて本当にありがとね。

お~くぼ食堂のNONちゃん(店主)とMOMOちゃん(店主の奥様)とは2年ぶりの再会?
でも、2年も会ってないなんて思えないほどの感じー。気さくなんよ。

久しぶりに、福岡史朗バンドでギターが弾けるのもサイコーな気分だった。

その上、大久保由希さんのバックでも3曲ほどギターやマンドリンを弾く。
大久保さんと共演するのはちょ~~久々。楽しかったな。うん。

んで急遽、福田慎ちゃんのバックでマンドリン参加。
って、結局すべての出演者の邪魔をしてしまった(笑)

結果、マンドリン熱が再発。
まともなマンドリンが欲しくてたまらん。

お店の雰囲気が良いから、みんなこの顔。(ライブ直前の客席の様子)

110131ZMD_000.jpg

イイネッ!




スポンサーサイト


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今月は吉祥寺と秋葉原ですー | HOME | 正月用 小豆>>

おっ コミちゃんいいねっ

おおーっ
もしかして褒められた?(笑)
久しぶりのKOMIちゃん 最高にGOODだったなぁ
やっぱりGINJINにはKOMIちゃんが似合うよ 必需品だなぁ
今度は東京でライブのあと飲みたいなぁ♪
m6pSOb.I | お~くぼ食堂★ | URL | 2011.02.03(Thu) 02:27:00 | [EDIT] | top↑ |

やほー

お~くぼ食堂★さんへ
あれ、もしかして僕もほめられた?(笑)
楽しい時間とご馳走をありがとん!
そういやユックリ飲んだことないねぇ。今度是非是非っ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2011.02.03(Thu) 09:05:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/379-f9236115

