RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年最後のライブ

2010.11.30 Tue
先日の秋葉原グッドマン、ご来場いただいた皆様ありがとうございます。
THE VOUTも早いものでもう1年。
はじめは「3ヶ月に1度ほどのライブでいいかなー」と思ってたライブも気づけは月1ペース。
ありがたき環境に感謝。

それに加え、いろんなご縁で様々な人達に足を運んでいただきこれまた多謝。

もっともっとたくさんの人達の耳に届くよう精進します。

今年最後のライブの予告でございます。
THE VOUTの初ライブをした場所で今年は締めくくり。
対バンもいいのよー。
カワイミズキ率いる Haitiという3ピースバンド。
皆さん是非遊びに来てくださいね。

チャージもお手頃。ゆっくり呑みましょうー。

2010/12/06(Mon)

大久保 水族館
新宿区百人町1-10-7-B1

OPEN 19:00 START 20:00
CHARGE
¥1500 with 1DRINK
C/W  Haiti


ROGO100320のコピー


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<水族館 ライブ終了 | HOME | 慌てて冬支度・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/369-e536f0c9

