RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

知らないうちに満開

2010.11.13 Sat
何だぁ?数日前までは蕾がひとつだったのに・・・・
101111ZMD_000.jpg

今朝見たらこんな感じー。
こんなに一気に咲いたのは初めてだなぁ。
変な気候のせいかな?今日も日中は暖かだったし。

101113ZMD_001.jpg

サフランのめしべを摘むタイミング・・・何時も悩む。
一番綺麗なときに摘むのが良いんだろうけど~。

やっぱ気がひけるー。

101113ZMD_002.jpg


Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<’10サフラン 慌てて収穫  | HOME | 今週は呑み無し>>

我が家のサフランちゃん達も
旅に出る前に収穫して、帰ってきたら更に咲きまくりで、今年は豊作です!ありがたき幸せ
QygVoc82 | ゲストハウス空穂宿 | URL | 2010.11.18(Thu) 18:53:28 | [EDIT] | top↑ |

やったねー

ゲストハウス空穂宿さんへ
そかそか~。
明後日より出張なのでちょっと気がかかり。。。
空穂宿さんちみたいに戻ったら更に咲いてるって事が
あると良いけどなー
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.11.18(Thu) 22:07:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/366-25968e48

