RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

多忙最高!

2010.10.09 Sat
先週の八王子ライブから気がつけば1週間!
実に濃ゆい1週間だった。

10月3日(日) 八王子パパビート

ブログ仲間の心眼さんの企画に便乗し地元八王子でライブ。
写真が全部ダメダメだったのが残念~~。

対バンしていただいた面々はコチラ。

・サルバトーレ分倍河原
まるでバンド名のようですが弾き語りの若者です。
タッチを生かしたアコースティックギターが印象的な青年。
耳あたりの良いボーカルがよかったっす。

鯖缶
女性4人組のバンド。
音のバランスの良さは変に力が入らない女性だからこそなのか?

全員がボーカルをとる事が出来るのも素晴らしい。
見習え、藤浦くん!
MCが普通のガールズトークなのもいいねー。
見習え小見山!

・カルロス三多摩
2度目の対バン。
ボーカルの方の楽勝ハイトーンがかっこよい。
前回よりもギターがでかく聴こえて個人的にうれしかったな~。

地元なのでしっかり打ち上げ参加。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

10月5日(火) 吉祥寺 ANDA-LA2
福岡さんと一緒に出演した際に何度か顔を合わせたことのあるTHE KANGAとのライブ。
良いバンドでした。
前席で酒飲みながらゴキゲンで聴き入った。
美味いお酒飲んで、良い音楽聴いて、自分たちもライブ出来て楽しかったなぁ。
翌日は案の定二日酔い。
101005ZMD_000.jpg

10月7日(木) 吉祥寺にて新バンドリハ
前々から楽しみにしてた秘密結社バンド。
まるで学園祭の練習のようで面白かった。
楽しすぎて写真撮るの忘れた。
楽器の写真だけでも撮っておけばよかったな。

”テレキャスター2本にSGベース”

その絵図らはさぞ格好良かっただろうに!
次のリハのときは忘れないようにしよう。

10月9日(土) 荻窪で前バンドのボーカル手塚健一とリハ
その後八王子にてパーティ用ユニットリハ


ずっと昔に一緒にバンドをやってた「手塚健一」が再び動き始めるとのことでリハビリに付き合う。
リハーサルの”リハ”でなくリハビリの”リハ”だな。
月に一度しかスタジオに入れないが、ソロソロライブ出来るじゃない?って感じ。
本人は嫌がってるけど、今度無理やりブッキングしてやろう。
101005ZMD_003.jpg

その後、急きょ決まった心眼さん(また?)パーティ用ユニットのリハ。
地元は八王子のカフェ NICO CAFEで13日に開かれるパーティでブルーズをやると言うので仲間に入れてもらった。

20代前半に2人組みでブルーズをやってたことを思い出しつつリハ。
2人でブルーズをやるコツは、音数よりも隙間。
そんな感を蘇らせながらイナタイブルーズを弾いて来た。

くだらない仕事が忙しいときこそ、ギターを弾きたくなる。唄もね。






Category:BAND | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<馬酔木 - アセビ | HOME | まんつー集合ね>>

お忙しい中、ありがとうございました。
本当に今日は勉強になりました。
やっぱ弾いてる人は違う!

13日は宜しくお願いしますね。
おんぶに抱っこで申し訳ないです。

最大4曲のくせに40分くらいやってやりましょう(笑)。
- | 心眼 | URL | 2010.10.10(Sun) 00:49:56 | [EDIT] | top↑ |

手塚健一君はかっこよかったので
是非復活してもらいたいですね。
あと、アチョー!っていう感じの
ドラムスの男もカッコ良かったです。
LJrSfyi. | あんちぽ | URL | 2010.10.10(Sun) 12:48:31 | [EDIT] | top↑ |

おっつー

心眼さんへ
いえいえー、ビックリ遅刻でごめんなさい!(笑)
13日楽しみです。
時間あるとき時々合わせましょう~。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.10.10(Sun) 22:33:48 | [EDIT] | top↑ |

さすがー

あんちぽさんへ
チミの記憶力はすげーな。
手塚は久しぶりに唄った割には声量も落ちてなく驚いた。
ってか、オレも復活したんよ・・ボーカルw
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.10.10(Sun) 22:36:41 | [EDIT] | top↑ |

おっと

Live写真のセンターの人を小洒落たKomiさんと見間違えた。
遠近法を用いたのかとwww

ハイテクになった手塚が唄うのも待っとるで~!
- | Nao | URL | 2010.10.12(Tue) 13:30:34 | [EDIT] | top↑ |

おいおい

Naoさんへ
ってかセンターの人・・・女性だし!
手塚のお尻に火をつけております。
年内目標!
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.10.12(Tue) 19:05:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/355-165e6e23

