RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サフランメモ 2010

2010.09.21 Tue
レモン、ローリエ、ローズマリーなどの固定メンバーが徐々に大きくなり、日に日に植えどころが
減ってきているハーブゾーン。

何とか駆使してサフランの植える場所を作った。
昨年に続いて忘れないように大小あるサフランのメモ。
昨年の様子はコチラ

アレー、去年は結構マメに写真に記載してる。

さて、今年のメモ。

大玉ゾーンはレモンの右下から左端まで(場所は自分だけがわかればいいので気にしないでね)
100920ZMD_001.jpg

中大玉ゾーンはオレガノの右。(宝の隠し場所か?)
100920ZMD_002.jpg

中小玉ゾーンはローリエの右。
100920ZMD_004.jpg

同じく中小玉ゾーンローリエの左。
100920ZMD_003.jpg

小玉ゾーンはレモン左下。
100920ZMD_005.jpg

掘り返す頃にはどれくらい増えてるだろう?
次回から小玉はプランター管理にしよう。





Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<藤原マヒトpresents「楽士夜話 番外」 | HOME | こんにゃく>>

サフランいっぱい!!

うちも今年はサフランをと意気込んでたら、どこいってもNGで・・(ノД`)・゜・。
咲いたらぜひぜひUPしてくださ~い!!

のりひーさんもシニアメガネなのですね。
ふわのたもとうとう近頃デビューしました(^_^;)
SFo5/nok | ふわのた | URL | 2010.09.23(Thu) 18:16:16 | [EDIT] | top↑ |

モチロン!

ふわのたさんへ
11月にきれいに咲いた様子はモチロンアップしますよー。
ちょうど花が少ない時期に咲くので目立つんです。
サフラン球根情報は。。
そちらにコメントしまーす
- | KOMI | URL | 2010.09.23(Thu) 23:04:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/350-6375482f

