RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鳴るぅ

2010.09.09 Thu
いやー、一時は勢いでこんなことしちゃってー、調子に乗ってフレット打ち換えようとしたら大失敗。

いつもお世話になってるリペアマンに持ち込んで直してもらいました。
ナカナカの大工事だったようで・・・いつもありがとね。

修理完了の電話時に「すっげー良くなったんですけどー」って言われた。

この人がそんなに言うなら間違いない。

ってことで、仕事の忙しさなんのその(後回し)引き取り行ってきた。

弾いてみるとビックリ!
良いギターってちゃんと鳴るのね(笑)
ネックまで鳴りがきちんと到達します。

うれしやー。
今度のライブコレでやろうっと。

70年代のGUYATONE LG-23。
ムスタングとストラトの合いの子みたいなギター。

100907ZMD_001.jpg


100909ZMD_001.jpg




Category:楽器 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ライドンよりロットン | HOME | 秋ミョウガ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/346-e74c98a8

