RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ライブの後

2010.09.02 Thu
秋葉原グッドマン終了。
ご来場いただいた皆様に感謝。

たまにはライブ終了後の様子をアップ。

前から気になってた怪しい店にメンバーを道連れに入店。
「鴻福」という中華屋さん。
入ってみたいけどなかなか踏み込めないほどの裏路地にあるお店。
この奥には道はないだろーっ。。。てところにあるの。
当然、ストリートビューでも見れません。

100902ZMD_004.jpg

メチャクチャ怪しいけど、安くて美味い。
「油っぽいもの大好き!」藤浦君もご満悦のメニュー。
手前は麻婆カキ、奥はピリカラ唐揚げ。
100902ZMD_002.jpg

すごく間違ったモノも出てくるよ。

タレがかかりすぎだろっ!

カレーのような風貌のバンバンジー。
100902ZMD_003.jpg


裏路地の未知の世界は楽しいけど怖いから道連れが必要。
今後ともお供を頼むよ、諸君。
呑んで食って一人1500円。満足。
このお店の詳しい情報はコチラ

ライブレポが一切無しのライブ後グルメレポでした。


最後に新しいデジカメ携帯で写真の練習をする遠田君(笑)
100902ZMD_000.jpg


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ER7061の恐怖 | HOME | 七面鳥終了>>

いーねー

KOMIちゃん。
今度はゆっくり呑もうよ~
いつも短時間だしねえ。笑

しかし、エンタくん、視線が定まってないし…笑
pt67g6gE | スーマー | URL | 2010.09.02(Thu) 17:18:28 | [EDIT] | top↑ |

食いついた~

スーマーさんへ
ほんとゆっくり呑みたいねー。
ぜひとも今度会うときはよろしく~。

このお店、スーマーさん向き。。。だとおもふ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.09.03(Fri) 01:00:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/343-f1344829

