RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

七面鳥終了

2010.08.29 Sun
いかがわしい場所にあるアコースティックライブバー七面鳥



しだりおの企画 さかさまの白夜に参加させてもらいました。

トップバッターは しだりお 

緊張感のあるライブでした。
聴いてる僕自身の肩に力が入るくらい。
かっこいいバンドだなぁ。
見習ってしっかり練習しないとぉーヴァウト。
タケさんのウッドベースも久しぶりに聴けてうれしかったっす。
100828ZMD_000.jpg

我々挟んで、最後は 福岡史朗BAND
いちいち感想を書くのもこそばゆいけど・・・
普通の人がやったらダサいことも、この人(BAND)だと格好良く見えちゃうんだなー。
だからきっと普通の人じゃないんだなーって結論。
久しぶりに福岡さんの横でギター弾けて満足。
100828ZMD_001.jpg

THE VOUTはイッパイがんばりました。
ボクを一番知っている人達に褒めてもらえたのは少し自信に繋がったな。
もし、お世辞だとしてもやっぱうれしい。

何故だか意気投合した七面鳥の店主「稲川亮太郎氏」との2ショットを撮り忘れちゃったことだけが
この夜の後悔だ。




Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ライブの後 | HOME | 今年も育った>>

先日はお疲れちゃん!

新人バンドにしてはいい出来だったよ、チミたち(笑)。対バンもいいけど一緒に演奏するのはまた格別ですな。
- | miwa | URL | 2010.09.01(Wed) 00:04:36 | [EDIT] | top↑ |

おつかれー

miwa先輩へ
オツカレッシタッ!
実はメッチャ緊張してたんよ(笑)
一番見てもらいたい人たちにご披露できて本望です~。
また一緒にやろうね~。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.09.01(Wed) 12:32:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/342-a3d4824c

