RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あまりに美味かったので・・・

2007.08.14 Tue
ひっじょぉぉぉーーーに、美味いのでのせました。
近隣のデパートにて ”東京の味フェア”がやっていたので足を運ぶ。
ウチも東京なんだけどなぁ・・・西の果てなので(笑)

お目当てはコレ。
東京下町の人ならご存知の 「根岸の羽二重団子」
PA0_0224.jpg

ごらんの通り、右が「醤油味」左が「あんこ」。(見た目通りね(^^;)

岐阜県出身の私にとって東京の「みたらし団子」って甘くってショックだったんだけど・・・(普通は甘いのかな?)
ここのお団子は甘くない。
甘くないというか、”生醤油焼き”って感じ。
単純なだけにちゃんとしてないと美味しくないんだよねー。
お団子も、白玉をゆでる前のようにつぶされいて独特な食感。
無類のあんこ好きだけど、このお団子だけは醤油味のレビューだけになっちゃった。
もっと前から食べときゃよかったな。
スポンサーサイト


Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゴーヤ料理 | HOME | ライブ告知>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/34-92130ae2

