RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マメ系順調

2010.08.12 Thu
ちょっとした手違いで大失敗した夏野菜。
反省のうえ、マメ系での再構築。

初秋野菜として畑が復活しはじめた。

早生の枝豆。
アスパラの葉っぱの下で順調。
100812ZMD_002.jpg

モロッコインゲンも蔓をネットに絡めはじめた。
周りにはあわよくばと思い育ててる、秋採りのきゅうり。
隠れちゃってるけど、枯れたかと思ったヤーコンも新芽を出しはじめてる。
100812ZMD_003.jpg

同じく別の場所のモロッコインゲン。
上手く支柱に絡むものだ。
100812ZMD_004.jpg



Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<勢いで~ | HOME | 再構築>>

ちょっとくらい遅くっても育ってくれるんだね!
いいなぁ、きっと収穫できるよ、インゲン。
私も来年は遅まき野菜に挑戦してみようかな?
今年の暑さなら、もしかしてって思っちゃうけど、さすがに今からじゃ遅いよね~
- | yumonana | URL | 2010.08.19(Thu) 08:41:22 | [EDIT] | top↑ |

ぎりだよ~~

yumonanaさんへ
インゲン上手くいくかな?
小さい畑だけど、この時期に何も無くなるのは
やはり寂し~~っ。
遅まき野菜成功したら、秋までに2倍楽しめるもんね。
上手くいったら報告入れますっ!

9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.08.19(Thu) 17:28:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/337-22f6c5e3

