RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初MANDA-LA2終了

2010.07.17 Sat
自分のバンドでは初のMANDA-LA2でのライブ終了。
しっかりした音作りをしてくれるライブハウスなので非常にやりやすかった。
なんだか、我々にはもったいないですなぁ。
バンドの方も役割分担が定まってきてなんか良い雰囲気。
いろんなタイプの曲も出来てきたし、なにしろやってて楽しい。
次のライブも頑張ります。

今回ご一緒した 近田崇仁くん(はいからさん)
聴き応えのある声で非常に格好よかった。。。というより羨ましかった。
何で羨ましいのかは良くわからないけど。
いつもは「はいからさん」というバンドでやってるとのこと。
今度見てみたい。

100719ZMD_003.jpg

最後にコレ。
いつも来てくれるお客さんが持参してくれたお酒のラベル。
酔ってダメになっちゃったエンタくん(DRUMS)にそっくり。
100719ZMD_001.jpg





Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ええヤツとあかんヤツ | HOME | トマトゼリー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/334-0cef1796

