RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フウラン

2010.06.26 Sat
会社のおじいちゃんおじ様にフウランってのを頂いた。
「あげるよ」って言うので「ありがと」ってかーんたんに貰っちゃったけど、ここまでするには
結構手間がかかるみたい。
まっことサンキュ。

100626DHN_001.jpg

貰ってきた時は蕾だったけど、本日開花しました。
夜に香りを発するんですと。

100626DHN_000.jpg

花に興味持ったらジジイだなーって思ってたけど。。。。
立派なジジイになりつつあるこの頃。



Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヤフオクって・・・ | HOME | 柔軟>>

同感!

そーそーわかるわかる♪
どーしても興味持っちゃうんだよなぁ
お花はかわいいもんね★
m6pSOb.I | お~くぼ食堂★NON | URL | 2010.06.27(Sun) 19:27:59 | [EDIT] | top↑ |

うはは

お~くぼ食堂★NONさんへ
「花だけは興味が無いなー・・・」って一昨年までは
言ってた気がする(笑)
蜂や蝶の目を引かせるために美しく咲いてるんだから
人間だって注目しちゃうのも仕方ないかぁ。
これからは色鮮やかな季節になりますな
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.06.27(Sun) 21:12:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/328-7aa616e1

