RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ライブ終了@さかさまの夜

2010.06.12 Sat
しだりお企画 さかさまの白夜 終了。
楽しい夜だった。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
久しぶりの面々が来てくれて懐かしいような、恥ずかしいような。
まぁ、それ以上に嬉しかった。ありがとうさん。

1番初めに登場した川井瑞樹くんはいつ聴いてもパワフル。
2番目の灰田さんは独自の世界でグッとお客を引き寄せてました。

メインの しだりお は自分たちが持つ表情をすべて見せてくれた感じ。
3人とは思えないほどの音の絡みが凄かった。
ライブを企画した「しだりお」はこの夜CDを出しました。
僕も参加してます。
ブログトップの左上からリンクしてありますのでぜひ見に行ってみてちょ。

僕自身は弾き語りでもして、もう少しVo&Gを背負うことになれないとなぁ。
いやー、リハビリ継続。自己練しましゅ。

とにかく多様な面々がNEXT SUNDAYという空間と相まっていい夜でした。


川井瑞樹くんのイラスト。
馬の絵を玄関に飾ると運気が上がるとのことで飾っってみた。
唄と同じで力強いタッチのポストカード。気に入ってる。
100612ZMD_000.jpg




Category:BAND | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<マロウ | HOME | ズッキーニ ジャンジャン>>

大事にしてやってください。。
- | みずき | URL | 2010.06.12(Sat) 23:52:55 | [EDIT] | top↑ |

モチロン

みずきくんへ
昨夜はお疲れ様でした。
君の歌を藤浦君が絶賛して大拍手してたよ。
感動したらしい。

ポストカード・・・また、頂戴(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.06.13(Sun) 00:58:34 | [EDIT] | top↑ |

それは嬉しいなぁ!ベース弾いて~!一人はもうイヤ~(泣笑)
ポストカード欲しいときはいってね!

VOUTすごいかっこよかった!
ライブあるときは誘ってください。
- | みずき | URL | 2010.06.13(Sun) 12:13:18 | [EDIT] | top↑ |

ありがとう~

みずきくんへ
いけね。もう一個のブログ用のハンドルで書いてしもた。(訂正済み)

弾き語りでもソウルだったよ。まぢで。
僕は弾き語りで修行しようと考えておりやす。
ブッキングで足りないときは誘ってちょ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.06.13(Sun) 16:16:43 | [EDIT] | top↑ |

了解~
- | みずき | URL | 2010.06.13(Sun) 23:12:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/325-519f994b

