RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ズッキーニ ジャンジャン

2010.06.10 Thu
ゴールディ 収穫第一号 記念ボール?!


コチラは通常のズッキーニ。
100609ZMD_001.jpg

花も順調に咲くなー。
蟻集ってるし・・・
100610DHN_002.jpg

次も控えてる。
100610DHN_003.jpg

アスパラはいまだにチョイチョイ収穫できます。
特別な管理もいらないし、楽チン。
100610DHN_004.jpg

コチラは大きくなりすぎて土手に移動したマロウ。
上手く根付いて花盛り。
100610DHN_001.jpg


Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ライブ終了@さかさまの夜 | HOME | 濃ゆい夜>>

記念ボール収穫おめでとう!
早いなー。うちのは、まだピンポン玉くらいだよ~(>.<)。
それに、記事も盛りだくさんで。
お庭もライブも充実してるみたいですね(~0~)
楽しませていただきましたよん(^^)v
- | yumonana | URL | 2010.06.13(Sun) 00:59:31 | [EDIT] | top↑ |

とったどー

yumonanaさんへ
早いでしょ~。
でもー最近植付け自体早すぎたかなーと不安になっております。
ズッキーニって割と収穫期は短かかった気がする。。。
ということは、真夏畑空いちゃうじゃん!
上手いタイミングでトマトでも植え付けようかな。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.06.13(Sun) 16:28:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/324-21386bae

