RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

lete ライブリポ

2007.08.12 Sun
うにゃー、甘えてる。leteの店長のSさんに甘えすぎだぁ・・・(/_;)
leteは居心地が良くて大好き・・・でも動員に反省。
お盆前の多忙の中にもかかわらず来てくれた方々、さんきゅぅ。
ライブそのものは良かったよ。
いつもの秘密基地ライブ(笑)

福岡史朗&ハム(とうとう正式名称に?)
このトリオはもうすっかり馴染みました。
この3人でロックンロールだってできます。
残るライブがんばりやす。

PA0_0227.jpg

スポンサーサイト


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ライブ告知 | HOME | トマトはそろそろ終了&ピーマン系>>

この夜、ギターを弾く横顔にとても色気を感じました。今までコミさんというと笑顔のイメージでおbaちゃんぽい?とおもっていました、ごめんなちゃい。
コミさんがもともとvocalistだったとはびっくり!確かにいい声だなーとはおもってたのですが、ぜひその音源聴いてみたいです。
それにしてもギターうまい。
でわ、京都気をつけて行ってらして下さい。
次の新宿でお待ちしています。
- | こや.ち | URL | 2007.08.14(Tue) 20:14:50 | [EDIT] | top↑ |

なぜか・・・

こや・ちさん。。
そう、、あなたの言う通り・・・なぜかオ○さんに間違われます(ToT)
いっそこのままオ○さんになろうと思いますわっ!(笑)
唄はそのうちきっとやります。
その時は大々的に宣伝しますね。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.08.14(Tue) 21:15:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/32-dbe0a30b

