RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴールディ

2010.05.31 Mon
苗を買って育てたゴールディ(黄色く丸いズッキーニ)はさすがに早い生育。
雄花と雌花もバランス良く咲くので実成も良い調子。

受粉は筆で人工的にしてるけど、花の中にたかるアリたちがひょっとしてすでに行ってるのかも。
受粉させた記憶の無い雌花の実が大きくなってる。
100531ZMD_000.jpg

コチラは種からはじめたズッキーニ。
いつも株が日光の方へ傾くので今年は支柱をしてみた。
相変わらず葉っぱだけがどんどん大きくなる。

うちの土は窒素分が多いのかな?
今度改良してるべ。
100531ZMD_001.jpg






Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ロバジョン ドラマ? | HOME | ジャーマン・ローマン>>

「み」が抜けとるぞ。。

そんでは「実」がつかんに。。。
なんてな

LIVE頑張れyo!!
- | やまこ | URL | 2010.06.01(Tue) 04:33:03 | [EDIT] | top↑ |

あいやー

やまこさんへ
確かに・・・「実」つかなそう・・
あとで直すわー。
ライブいつかそっちでやりたいやなぁ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.06.01(Tue) 12:26:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/318-0cc60c96

