RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジャーマン・ローマン

2010.05.29 Sat
カモミールの記事が続くなぁ。

とにかく今週もジャーマン種の花を摘む。
背が伸びすぎて倒れはじめたので、少し切り戻し。
その成長ホルモン・・・僕にください。

切り戻したジャーマンカモミールの花。

音楽を聴かせてるように見えるな。
花を切りながらWEEKEND SUNSHINEをRECしたものを聴く。
100529ZMD_000.jpg

こちらはローマン種のカモミール。
はじめてココまで大きくなってくれた。
100529ZMD_001.jpg

別の場所でもこんな風に大株に。
100529ZMD_003.jpg

花は少ないけど、葉も香る多年草。
株分けすれば香りの芝生が出来るそうな。

ということで挿し芽を実践中。
100529ZMD_002.jpg



Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゴールディ | HOME | 久々のライブ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/317-a78573af

