RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

緊張感あったなー

2010.05.12 Wed
ヌードルマフラー初参加終了。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

久しぶりに?緊張感のあるライブ。
歌モノじゃないって怖いね、やっぱ。全部楽器にきちゃうもん。
良い精神修行さえてもらいましたわー。
次にやるときは、もうちょっと弾きどころのポイント見つけよう。


それにしてもこのメンバーはついつい飲み過ぎてしまう面々だ。

ヌードルマフラー
福島幹夫(sax) 内田典文(b) SACHI-A(ds) 小見山範久(Steel.g)

今度写真撮らなくっちゃねー


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<生聞59分 | HOME | 違うバンド~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/308-31fba43d

