RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おまけのホイッ!

2010.05.08 Sat
ついつい苗ものを見に行くと買ってしまう。
もう場所ないのに~~~。

ズッキーニ ゴールディー
絵にひかれた・・・・
普通のズッキーニもあるのに手を出してしまった。

第二弾用にの種まきした普通のズッキーニの苗どうする?
誰かに上げるか?
100506ZMD_008.jpg

こっちは小玉スイカ。

場所がないって?

そんなことは知ってる。

だからこうして行灯仕立て風に骨組みした。
ここにツルをはわせて実を上に成らそうという魂胆。
さて、成功するか?
100506ZMD_004.jpg

コチラは今年も咲いたカキツバタ

義父ちゃん咲いたよ。
100506ZMD_003.jpg



Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<違うバンド~ | HOME | 「Sing 'n' Twang」 レポ>>

ほんとだ!
○ズッキーニのゴールディー
今年は苗が店頭に並ぶのが遅かったような気がする。
もしかしたら、今から珍しい苗が出てくるかもよ。
頑張ってかわいい実を実らせましょう!
- | yumonana | URL | 2010.05.18(Tue) 15:46:30 | [EDIT] | top↑ |

たしかにー

yumonanaさんへ
そういえばズッキーニの苗も少し遅いですね。
去年は買いそびれたくらいだったもんなぁ。

珍しい苗を見つけてもこれ以上育てる場所がなーい。
yumonanaさんの育ててる「ラグビーカボチャ」楽しみにしてますよ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.05.19(Wed) 08:57:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/306-e7689270

