RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「Sing 'n' Twang」 レポ

2010.05.06 Thu
うひゃうひゃ、面白かった。
河村部長?主催の「Sing 'n' Twang」
トップバッター
大久保由希藤原マヒト・オキョン) 
(写真ボケボケでゴミン)
100506ZMD_002.jpg

久々に聴けたし新曲も聴けて嬉しかった。
マヒトさんのベースおそるべしグルーヴ。
大久保さんの新曲は男らしく?!黒っぽい曲が多いのでマヒトさんのベースがシックリくるね。
オキョンの自慢のコンガも良い具合に隙間を埋める。
どちらのメンバーも性格出てたなー。

2番目は福岡史朗。ボクも出演なので写真は無し~。
バンド構成は 三輪雅之/Ba、小見山範久/Gt、大久保由希/Ds、藤原マヒト/Pi

隙間がないのであまり弾かなくて良い。

これ、一番難しいっ。

でも楽しいっ。

ミラちゃんとの役割分担もだいぶわかってきて楽しめました。
このバンドでもマヒトさん大活躍。

んで、最後は河村博司さん
これまた写真がボケボケでゴミン。
キンチョールしながらのピアノの弾き語りの写真。
100506ZMD_001.jpg

河村さんの曲はコードワークもメロディーも非常に勉強になる。
ピアノで作った曲みたいな感じ。
テンションコードっての?ボクには出来ないことばかりやるのでうらやましいー。
親指で6弦のベースノートを上手く押さえて弾くんですよぉ。
青天井も聴けてヨカッタヨカッタ。

最後のセッションも楽しかった。
オトナなメンバーばかりなので「引くとこ引いて」「弾くとこ弾く」

またいつかGINJIN部やりたいねー。

ネッ!部長






Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おまけのホイッ! | HOME | 本日ライブだよー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/305-b02b6daa

