RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

祭りだっ、祭りだっ!

2007.08.05 Sun
東京の祭りはよく解らんが(今年問題になった一件とかね)、ココ八王子の祭りはすごく楽しい。
(あぁ、ココも一応・・・東京でした)

ジイちゃんからギャルまで、みぃーんな楽しみにしているとこがイイ。
山車の上で、お囃子に合わせて ひょうきん に踊るお面をつけた「舞い」に思わず顔もほころぶのです。

PA0_0220.jpg


昔ながらの夏祭り。
本日最終日、夜から雷雨だったけど大丈夫だったかな?
私は昼間の見物で退散。
昨日に続き2日連続で足を運ぶ。それほど素敵な夏祭り。
こんな美味いモノも屋台で食べられる。
PA0_0221.jpg

「メロンピューレ」や「イチゴピューレ」をシロップにしたカキ氷。
コレ、メチャメチャ美味しい。
そういえば去年もココで食べた(笑)
最終的には食べ物で〆る。。ウヒャヒャ


Category:その他 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<トマトはそろそろ終了&ピーマン系 | HOME | 8月のライブ>>

シロップじゃなくて、ピューレをかけるのね、氷もなんだかふんわりしてるみたいで美味しそうだよ~(^^)
こっちでもいろんなお祭りがあるけど、最近は行ってませんねぇ。
子どもが小さい時は毎週行ってたんですけどね。年をとると出不精になります。畑以外は。
- | yumonana | URL | 2007.08.05(Sun) 22:28:58 | [EDIT] | top↑ |

そう、氷も柔らかで昔の氷ですよー。最近はガリガリのフラッペ氷ばかりで残念ですよね。
yomonanaさんは、畑の世話をあれだけやってるんですもの(それ以外のこともね^^)ぜんぜん出不精ではないと思うのですがー!出不精でなく出武将ですっ!(嘘)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.08.06(Mon) 00:01:23 | [EDIT] | top↑ |

出武将(笑)ウケる~。友だちにもそう言おうっと。
- | yumonana | URL | 2007.08.06(Mon) 12:10:08 | [EDIT] | top↑ |

おぉ!

いざ、出陣ですぞ!(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.08.06(Mon) 12:23:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/30-7c8df048

