RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暑い・・寒い・・

2010.04.14 Wed
暑かったり寒かったり~~。ここのところその繰り返し。
これじゃさー 発芽しないさー 

不安になったのでビニールシートかぶせることにした。
暑い時はこうして開けておけばいいし。
100413ZMD_001.jpg

こんな風にマメなことした翌日に発芽(笑)

ズッキーニ
100413ZMD_002.jpg

なんと、クミンもっ。
100413ZMD_003.jpg

明日はまた寒いそうな。
今夜はビニールかぶせるべ。


Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<引き込まれた | HOME | ぶろんこ~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/296-2c0415c5

