RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぶろんこ~

2010.04.13 Tue
ベース買ったよ。宅録用にっ。
歳末大特価からずっと目をつけてた Squier Bronco

やっぱり、ショートスケール。見た目重視。
ベーシストにはきっと不評なんだろうな~(笑)

100412ZMD_001.jpg

今メインで弾いてるグヤトーンのギターと同じカラーになっちゃった。
おめでたいカラー。



Category:楽器 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<暑い・・寒い・・ | HOME | 久々にギタリスト>>

ブロンコですね。良い趣味してますね。ぼんぼん良い音しますよ!
ショートスケール、弾きやすい、それが良いです!!
カレー屋から観にきました。
- | よこしん | URL | 2010.04.16(Fri) 00:31:17 | [EDIT] | top↑ |

うぉ

よこしんさんへ
ぁ、5弦ベースの人や。
はじめまして。
んー・・・それとも昔良く会ってた
かなぁ?
カレー屋さんのブログでは良く会うけど(笑)
ベースを作製できる方から太鼓判押されればOKっすね。
がんばってじゃんじゃん使うっす。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.04.16(Fri) 01:29:16 | [EDIT] | top↑ |

ジィナシーを知っていれば、20年ぶりくらい!
まあ、そんな遠くに居らっしゃるなんて!!
変わらんな、20くらいの時と好きな音楽は!!!
また 観に来ますよ!!!!
- | よこしん | URL | 2010.04.17(Sat) 00:17:34 | [EDIT] | top↑ |

わぉう

よこしんさんへ
おひさしぶり~!
やっぱそうやったー。
遠いけど元気にやっとりますわ。
ジィナシー懐かしいなぁ。
同窓会やりたいくらい(笑)
また覗きにきてねー

9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.04.17(Sat) 17:05:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/294-f6962015

