RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トシグルとVOUT ライブレポ

2010.04.03 Sat
3月は最後の週に続けてライブ。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

トシグルのライブは余裕が出過ぎてちょっとユルミ過ぎちゃったかな。。。反省。
当日リハに出られない分もっと気合入れます。

一緒に出たカツジさんのソロ。

ベースの弾き語り。カッコエエ。
100403ZMD_001.jpg
カッチャンは楽屋じゃオッサンっぽい会話してたのに、ステージに上がったらロッカーだった。
しかもパンクロッカー。
声もいいので聴き入ってしまう。
弾き語り僕もやらなきゃと決意する。(いつも決意だけ)



一日空けてTHE VOUTのライブ。
大久保の水族館。
訳あって最終リハが出来なかったんだけど、そんなことも関係なくわりといい調子。
来て欲しかった人達にも観てもらえた満足な日。

THE VOUTは4月はライブ無。5月にでも入れないとなー

コレ、LIVE BAR 水族館にいるカエル。


100403ZMD_002.jpg

死んでるわけではない。。。

正反対さ

息を吸ってるんだよ


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カレーのち眠い | HOME | TDK>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/289-666346e0

