RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いよいよ~

2010.03.22 Mon
少し早いけど、畑の準備開始。

ズッキーニ・バジル・ルッコラの種まき。
100322ZMD_001.jpg

そして待望のクミン。
ヤフオクで20粒くらいで販売してくれる。
小さな菜園には十分だもんね。
とりあえずポットに3つ準備した。後は直播用に残しておこう。
100322ZMD_000.jpg

友人にあげようと思ってたコリアンダーの苗が開花してる。スマン失敗だ。とう立ちしてしもうた。
ポットの中で根がまわっちゃったのかな?
また次回に期待してちょ。
100322ZMD_003.jpg

こちらは玉砂利の中ですくすく育つコリアンダー。
雑草並みの勢い。
こっちはとう立ちしてないんだけどなぁ。
100322ZMD_002.jpg




Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<TDK | HOME | 今月末は2本>>

クミンシードをパンに入れるととっても美味です。野菜たっぷりのスープに合います
そうだ!家庭菜園で収穫したクミンシードを使ってパンを焼いてみればそれはそれは美味いパンになるでしょうね~
うちもこぼれ種で元気に青々しているコリアンダーです。
臭いスープ作ろーっと
9bY4kSh2 | エアロパンや | URL | 2010.04.01(Thu) 19:54:47 | [EDIT] | top↑ |

大活躍

エアロパンやさんへ
パンに入れて焼いても良いんだー。クミン恐るべしっ。
上手に育ったら大活躍になりそうだけどー、去年失敗してるからちょっと心配。
時々レポ書きますね…育ったら(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.04.03(Sat) 01:41:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/286-0a181ce6

