RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

咲いちゃったらー

2010.03.08 Mon
ルッコラの花。
咲き始めると葉っぱが硬くなっちゃうんだわなー。
なので今後は種とり用に育てます。
100306ZMD_004.jpg

コチラは強剪定に耐えて咲いた梅。格好悪くしてごめん。今年は気をつけるよ。
100306ZMD_001.jpg

今年育てる野菜やハーブの種を着々と入手しはじめた。
ハーブは昨年失敗したものを今年リトライ。
研究するべ。




Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<リハ後のあかちょ 2010/03/08 | HOME | じゃま~>>

はるだね~★

にゃんだーらんどはまだまだこれからっ
がんばりましょ♪
m6pSOb.I | お~くぼ食堂★ | URL | 2010.03.08(Mon) 14:34:54 | [EDIT] | top↑ |

おうっ!

お~くぼ食堂★さんへ
おう!野良メイト!
今年は冬野菜をお休みして土を元気にしているから何気に楽しみ。
この反動で欲張った植え付けをしないよう、自分に言い聞かせておる
ところなのだっ!おほほー
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.03.09(Tue) 08:53:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/281-f1126784

