RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

念願の・・・

2007.07.31 Tue
ほれほれ!念願のミョウガが収穫なのでアップ。
しかもこの写真、なんか大収穫っぽくない?
オクラもミョウガも2つずつなのにー(爆)
こうなってくると本格的な暑さが待ち遠しいっ。

PA0_0211.jpg



Category:1坪菜園 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<8月のライブ | HOME | はやっ!>>

お邪魔します

yumonanaさんの食用ほうずきの魅力に引かれ、ここまでお邪魔しちゃいました。
KOMIさんも、とっても上手にお野菜を作られるんですね~♪♪

他にも美味しそうなものがいっぱい!!
また、お邪魔させてくださいね~(^^)
eMkLRZRc | なぎママ | URL | 2007.08.01(Wed) 13:45:35 | [EDIT] | top↑ |

いらっしゃいませっ!

なぎママさん、いらっしゃいませ。
yumonanaさんのところではよくお目にかかりますね。
私はまだまだ、菜園一年生(笑)
これから精進しますー。
そちらのブログにも時々遊びに行きますね。これからもよろしくー
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.08.01(Wed) 17:48:38 | [EDIT] | top↑ |

みずみずしいオクラと茗荷ですね、ミニトマトもとっても美味しそうだし♪ドライトマトも出来ますね!
十分大収穫の画ですよ(^^)
関東地方も梅雨明けしたそうだし・・・って今日だっけ?
新規登録気象用語の猛暑日なるものもぼちぼち来そうですね。
今週は台風の進路が気になるところですが、わが野菜やKOMI'S野菜のふんばりどころに期待です。
- | yumonana | URL | 2007.08.02(Thu) 00:24:56 | [EDIT] | top↑ |

yumonanaさん

そうそう!こちらも梅雨明けですよー。茗荷は念願だったので特にうれしい。台風の進路、今回もまたって感じかな?前回関東はそれほど影響はなかったけどねぇ・・・本当に気になります。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.08.02(Thu) 08:57:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/28-e3d6a98b

