RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりの!

2010.03.04 Thu
4月に久しぶりに福岡さんのバックで演奏するのでちょっと早めのリハーサル。

数ヶ月ぶりにスタジオへ行ってみればこのお二人、新しいい楽器で登場。
手前がベースのミラちゃん。
エピフォンのロングスケールのセミアコベースを買ったらしい。

奥でひっそり佇むのが、福岡史朗さん。
ヤフオクにて使えるビザールHARMONYのナントカってのを新品特価で落札したらしい。

100303_2217~02

あー、写真撮るの忘れちゃったなー。
今度のリハの時はしかと撮ってこよう。

なんだか、高そうな楽器だった。←特にミラちゃんの楽器

実は福岡さんが落札したギターってボクも狙ってたんだよねぇ。チクショ。

こうして人の楽器を見ると「うらやまし病」が出てくる。
イッカーン、、イカンイカン。

そこそこギターは持ってるのに、何で欲しくなっちゃうんだろうなぁ。不思議。
リハは緩々。いつものペース。
福岡さんの後ろで弾くのは楽しくて気持ちが良い。
弦楽器のトリオなので次のリハまで役回りを再確認しておこう。
どれだけ音を抜くかが、この人のバンドのポイント。
一番難しいのよっ。

余談だが、スタジオで福岡さんのお子ちゃま「トーゴくん」と久しぶりに会った。
知らぬ間に「ボク」から「少年」へとなってしまった。
「身長だけは追い越すなよ」と念をおしておいた。


Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<じゃま~ | HOME | 梅>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/279-929dcf4a

