RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/02/17 曼荼羅 ライブ終了

2010.02.19 Fri
ご来場いただいた皆さんありがとうございました。
久々の面々も来てくれたりして、うれしい限りっ。

新曲が増えた分、一層スリリングなライブになったけど日に日に楽しくなるなぁ・・・このバンド。
今度のライブは3月です。また曲作りましょう。

個人的な反省。
ひねくれたコードで作った曲のメロディーが定まらず、ゆらゆらメロディ。
バンド慣れしてキーが戻ってきたゆえ、前に作った曲のメロディもゆらゆらになってる。
まぁ、練習しろって事。

自分のバンドだと写真がなくてレポも地味ー。
今度からは本番前にでも撮りますか。

前回一緒だったトーライさんたちは相変わらず良かった。
外向きじゃない性格が・・・またいいのだ。
またどこかでご一緒できたら良いですね。

さぁ、僕自身は・・・・そろそろソロ準備しませう。


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<梅 | HOME | トイデジ2号機>>

おー♪

ソロ 期待してまっちゃお★
m6pSOb.I | お~くぼ食堂★ | URL | 2010.02.20(Sat) 13:56:30 | [EDIT] | top↑ |

がんばるじゃん

お~くぼ食堂★さんへ
リハビリがんばるじゃん。
特にMCのリハビリね。
まっててじゃんーー!
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.02.21(Sun) 22:00:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/277-39b46ce7

