RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

だめだ こりゃ

2010.01.16 Sat
ディランチケット ゲットならず。
一度つながって残ってた2Fスタンディングを見送ったのを後悔。
やっぱ人気あるなー。

残席ないならナビダイヤル止めとけよなー!

追加公演するほどの体力は無いか。。。。


くよくよするっての・・・


Category:BAND | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハーブたち | HOME | 電話つながらなーい>>

最近、バンド始動に伴って、歌いながら弾けそうな曲を探しているのですが、ジミヘンの「All along the Watchtower」の歌詞を初めてちゃんと読みました。

あの短い曲中に、物凄い「物語」があったんですねぇ。今まで何を聞いてたのか、自分の耳が心配になりました(笑)。
- | 心眼 | URL | 2010.01.17(Sun) 19:52:29 | [EDIT] | top↑ |

はずかしながらー

心眼さんへ
なんとーそんな深い歌詞なのぉ?
ちょっと調べてみるべー。
ジミヘンやるの?たのしそうー
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.01.17(Sun) 22:14:15 | [EDIT] | top↑ |

ココの12/28のカキコ観て....

1/3の時点でUDOのサイト観たら先行予約で簡単に取れたぜ。
ちょっと会ってくるよ。
- | P | URL | 2010.01.29(Fri) 14:04:12 | [EDIT] | top↑ |

いいなー

Pさんへ
いいないいなー。
年始は立て込んでてすっかり忘れてたさ。
会ったらよろしく言っといてくり。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.01.30(Sat) 18:11:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/273-8e48d71d

