RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年明けライブ終了

2010.01.15 Fri
ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

いやー、持ち時間オーバーでちょっと反省のライブ。うほほ。
気分良かったからいっか。

一緒に出た トーライ というバンド。
すごい良かったなー。
テクニック、サウンドバランス、何しろ歌がよく聴こえる。
物理的にじゃなくってね。よぉーく聴こえる。
myspaceはっときます。
http://www.myspace.com/toritheband

来月はライブの予定入れたくなかったんだけどトーライさんたちと対バンってことで
2月17日に曼荼羅 決定。


今年の目標。
・リハに入って曲を増やしましょう。
・音も録りましょう。
・ソロでも活躍しましょう。
・身体を柔らかくしましょう。

どれだけ実現できるか?

今年もTHE VOUTをよろしくお願いしします。



Category:BAND | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<電話つながらなーい | HOME | 年明け第1弾>>

ぉお!

そんだば、いっしょにライブやりたいなー!

こちとら、雪に覆われちまってテーヘンだぜ!
遊びにきてみ。(来て欲しいわりに横柄)
LGxQMfeo | ドサンコユキンコ | URL | 2010.01.15(Fri) 19:43:17 | [EDIT] | top↑ |

お疲れ様でした。

本当だ、対バンの人の歌、良い聞こえ方ですね~。なんか凄い…素敵。

オリジナルは考えてませんけど、私もVOUTさんと同じ編成でギターボーカルでやってみますよ。形になるかは分かりませんけど(笑)。

柔軟頑張りましょう!
- | 心眼 | URL | 2010.01.16(Sat) 00:16:05 | [EDIT] | top↑ |

修行

ドサンコユキンコさんへ
おうおう今年は特にすごい感じ?
一緒にライブする前に修行しまっす。弾き語りって根性いるもんねぇ~。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.01.16(Sat) 01:35:03 | [EDIT] | top↑ |

トーライ

心眼さんへ
いいでしょー。しかも24歳。
「宝くじ当たったらデビューさせてあげよう」と約束しました(笑)

トリオバンド楽しそうですねー。
SG買ってクリームでもいいのでは?
うほほ~ペイントしませう
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2010.01.16(Sat) 01:38:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/271-a2ebe892

