RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうすっぺか?

2009.12.28 Mon
ぼぶぢらん・・・・・先行予約は終わっちゃってるんだよねぇ。

高いよなー。。。。

091228ZMD_000.jpg

それにしてもCFかっこ良すぎる。


Category:BAND | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<バターナッツ美味い  | HOME | 堆肥場>>

アレ!?

アレ!?
背景の手ぬぐい(?)に描かれてるの、コミちゃん!?
LGxQMfeo | okubo | URL | 2009.12.29(Tue) 11:49:11 | [EDIT] | top↑ |

注目するところが!

おーくぼさんへ
あーのーねーっ!
ソコ注目するところじゃないよ。
ちなみにソファーカバーね・・・
ぷぷ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.12.29(Tue) 14:54:37 | [EDIT] | top↑ |

こちらに失礼します。

のりひーさんブログ八王子タワーマンションの情報、
今年一年ほぼ毎日楽しみにみせていただきました。
実は9月頃まで部屋まで決まっていたのですが将来的なことやらなんやらいろいろと検討した結果、
ボツとなってしまいました。のりひーさんご夫妻を是非お茶に招待したかったのですがザンネンですわ~。
今後はあの階のあの部屋だったのよね~と眺めて楽しむことにします。

ところで
リアルのりひーさんチャリ隊を東急裏手で見ましたよ。
あれいつごろだったかな~秋頃
何かのイベントがあったあたりです。あれ?あ~のりひーさんだ!と
気付いたときはすでに遠ざかっていたので声かけられませんでした。
次、きっとどこかでめっけた時は
ぜったいに声かけます笑。
来年もよろしくね。
9bY4kSh2 | はちょうじ53 | URL | 2009.12.30(Wed) 00:01:41 | [EDIT] | top↑ |

よぉこそー

はちょうじ53さんへ
なんとぉ!部屋まで決まってたんだ。
本気で徒歩0分 話が進んでたんですね~。
航空写真見ました?
あの富士山が見られないのは残念。

チャリ部隊はしょっちゅうウロウロしてます。
しかし、すばしっこいのですぐに見失いますよ。おほほ(笑)
9L.cY0cg | KOMI (のりひー) | URL | 2009.12.30(Wed) 17:30:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/268-bb0098e4

