RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

拝島 GIN HOUSE ライブ終了

2009.12.13 Sun
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
お誘いしてくださった カルロス三多摩さん、そしてジンハウスさんにも感謝。

相変わらず歌詞が飛んだり、滑舌が悪くかんじゃったりでお恥ずかしい限りのライブで失礼しました。
出音どうだったんでしょ?後でプレイバック聴いてみます。
とにかくジンハウスにあるROLAND BOLT-60って古いチューブアンプがゴキゲンすぎて少々音が大きかったかな?
LO-GAINに入れたとはいえ フルアップで鳴らしました。
やっぱ小さめのアンプのフルテンって良い音ですなぁ。

誘ってくれた カルロス三多摩さんは筋金入りのカバーバンド。
僕たちに耳なじみのある ビートルズやクリームなんかをジャンジャンやってくれて非常に楽しく
お酒が飲めました。
091213ZMD_000.jpg


動員も大変多く我々はいつものことですが・・・反省。
ボーカルのマツダさんの歌上手かったなぁ。


さて、THE VOUTの今年の活動はここまで。

来週はいよいよ、カバーバンドの蛇腹でごじゃいます。
ライナップ決まりました。
リハの関係でスライダーズはなかったけど・・それなりに楽しめるライブになると思いますよ。

スポンサーサイト


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<蛇腹 ライブするよ | HOME | 09/12/09 水族館ライブ終了>>

ありがとうございました!

「コピーバンド」のカルロス三多摩です(笑)。

The Voutさん、すげぇカッコ良かったですよ~。誘って良かったです。受けていただいてありがとうございました!

あのバンド、私もマツダさんとショージさんの歌とギターを聞きたいからやらせてもらってる感じです。この人たちとやれるなら、私のパートなんて何でもいいの(笑)。

でもショージさんと比較されちゃうから、ギターはイヤですけどネ。

うちらもせめて一曲ぐらい、オリジナルを入れないとダメかなァ、と、今後の活動にも刺激をいただきました。また是非!
- | 心眼@合氣道 | URL | 2009.12.14(Mon) 00:08:30 | [EDIT] | top↑ |

おつかれー

心眼@合気道さんへ
楽しかったっすね。
コピバンバンザイですよ~。
それはそれで楽しいし。
ボクも今週はコピバン、もえてます(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.12.14(Mon) 08:30:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/264-de9eb2bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。