RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

09/12/09 水族館ライブ終了

2009.12.11 Fri
ご来場いただいた皆さんありがとうございました。
「水族館」 ボク自身は結構プレイしやすいライブハウスみたい。
ま、気分の問題かもしれないけど。

割と小慣れてきた感じでいいライブだったんじゃないかなぁ。
プレイバック聴いてみるとちょっと考える部分は多々あります・・・

「唄のピッチ」

結構気をつけてるんだけど ちょーワルイ 。
どんなに自分に甘くしたって・・ちょっとひどい。
んで「なんでかなー」と考えた結果の答え。

「腹筋」

多分、腹筋が足りなさ過ぎるのだ。
音符が上に行くほどユラユラ君。

ちょっと意識して引き締めるかー。

今週土曜日12日は 「拝島ジンハウス」
今年最後のTHE VOUT のライブです。
がんばんべ。

そうそう!念願のコレ買った。
GINJIN の福岡史朗さんがずっと使ってて「いいなー」と思ってたんだけど
高くって買えなかったシールド。
ヤフオクにて運良く展示品を破格で落札。
091210DHN_000.jpg

ちなみにGINJINの中では「コタツケーブル」といわれている。
こんな感じの見た目だからね。
091210DHN_001.jpg

今度のライブに使ってみんべ。


Category:BAND | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<拝島 GIN HOUSE ライブ終了 | HOME | 今月は3本!>>

また!韮崎で生KOMIちゃんに
会いたいよ~♪
QygVoc82 | 空穂宿 | URL | 2009.12.11(Fri) 15:30:30 | [EDIT] | top↑ |

おつかれたま

確かにピッチ って難しい。
確かにチミのお腹は…と思ふ

それは、ベルデン?
- | やまこ | URL | 2009.12.11(Fri) 21:04:03 | [EDIT] | top↑ |

おっつぅ

やまこさんへ
そーなんだよー、お腹何とかするよ(笑)
ケーブルはSPECTRAFLEXってメーカー。
イングヴェイとかが使ってるらしいよー。
ボクには無縁のギターリストだけど~~。
とにかく丈夫!!
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.12.11(Fri) 22:28:52 | [EDIT] | top↑ |

ライブお疲れ様でした。

そして明日はいよいよ…ですね。

ネット繋がりとはいえ、何気に初対面(笑)。でも八王子繋がりのご縁ですから、お会いできるのをとても楽しみにしてます。

宜しくお願いします。
- | 心眼@合氣道 | URL | 2009.12.11(Fri) 23:04:36 | [EDIT] | top↑ |

空穂宿さんへ

ルッコラうらやましいなぁ。(しつこい?)
「生KOMI」早く実現できるように日々精進いたします。
その時は「よろしゅくーくぼしゅくー」
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.12.12(Sat) 01:41:38 | [EDIT] | top↑ |

よろしくちゃん~

心眼@合気道さんへ
明日はお手柔らかにお願いしますね~。
心眼さんたちがあまりに真面目そうにリハしてるので
ちょいと緊張気味ですー(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.12.12(Sat) 01:46:23 | [EDIT] | top↑ |

お疲れ様でした

こんにちは

大久保水族館のLIVE動画

下記URLで視聴できます。

宜しかったら参考までに

http://zoome.jp/rumbabox/diary/16/

http://zoome.jp/rumbabox/diary/17
qZrVC7rk | daddy u | URL | 2009.12.14(Mon) 12:35:47 | [EDIT] | top↑ |

どもども

duddy uさんへ
ありがとー!
このアングルで撮ってるから誰がアップしてくれたかすぐわかったよぉ。
遠田が映ってないのがちょっと笑えました~(笑)
新米バンドのライブに何度もご来場いただきありがとう。
来年もよろしくお願いいたしますー
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.12.15(Tue) 08:38:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/263-666ed1cb

