RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年も咲きはじめた

2009.11.04 Wed
空穂宿さんの記事を見てあわてて植えたサフラン。
植えつけて一ヶ月ちょっとで開花しました。

サフランって収穫する部分が少ないから高価なんだけど、育てることに関しては全く手間要らず。
091104ZMD_0002.jpg

あとは増やし方さえわかればいいんだけど。
とにかく今年は分球?したものを大きさ別に分けて植えてる。

小粒ゾーン
091104ZMD_0005.jpg

中粒ゾーン
091104ZMD_0003.jpg

大粒ゾーン
091104ZMD_0004.jpg

じゃんじゃん咲いてもらって、今年もパエリア食べるぞ~。

コチラはすっかり時期が終わってお疲れさんのヒトたち。
すっかり枯れちゃった ミョウガ
091104ZMD_0006.jpg

そろそろ枯れはじめたアスパラ
091104ZMD_0007.jpg

来年またよろしく。




Category:1坪菜園 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<借りモノでRECってます | HOME | アキバっすよ ライブっすよ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/256-d71a7b70

