RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

曼荼羅 ライブレポ

2009.10.24 Sat
自分のバンドのライブ 2回目終了。(何回目までカウントすればいい?)
ちょ~~~久々の曼荼羅。
一度外に出なくてもトイレに行けるようになっててちょっとビックリ。
楽屋は相変わらず裏の階段だったけどね~。

とにかく来てくださった皆さんありがとう。
当日リハもやらないで出演だったので1曲目はリハを兼ねたインスト。
なんとなくテンションの調節も出来るのでコレは定番になるかもなぁ・・・と思ったりする。

持ち時間は30分。5曲で終了。
ライブをしてからずいぶんたっちゃったので忘れ気味のセットリスト。

・オリオンのホクロ
・羊の店
・帰路のパレード
・伝言板 (仮)
・ナニモナイカラ

曲の順番は・・・忘れたー。 録音するのも忘れたー。キヲツケマショウ

一緒になったちょっとサイケなバンド

ザ・モコモコズ

良かったなぁ。

メンバーの年齢は、ぼくの約半分。
未来があるっていいとこだ。
キラキラだった。
若いってすばらすぃーっ。

レコーディングで参加したバンドしだりおの小山君が観に来てくれた。
彼とは聴いてきた音楽が良く似てる。
ま、聴いてる量がボクと違ってすごく多いからそれだけの理由かも知れないけど。
近いうちにジョイントをやろうと約束した。
かなり楽しみ。

12月までしばしブランク。曲でも作るかーと思っていたら・・・
11月に突発が入るかも?
はっきりしたら報告しましゅ。
スポンサーサイト


Category:BAND | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<アキバっすよ ライブっすよ | HOME | 古巣に帰る>>

なんとも奇遇

見つけてしまいました、このブログ。14日はお疲れ様でした。僕らのようなヒヨっ子バンドのことを書いていただきまして恐縮です。。
そしてなんと11月11日秋葉原グッドマンでもThe Voutさんとご一緒できるようです!
たのしみ…!
6uk.dA.Y | ザ・モコモコズds岡田 | URL | 2009.10.28(Wed) 20:19:31 | [EDIT] | top↑ |

なんとぉ~

モコモコズ・岡田さんへ
音楽以外のことが異常に多すぎるブログへようこそ(笑)
そちらのブログも何気に覗いてますよー。
グッドマンのブッキングはびっくり!
また当日楽しく音楽しましょうー、よろちくー。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.10.29(Thu) 08:54:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/253-3b6e4ade

