RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ライブレポ 2本分

2009.10.11 Sun
なかなかサラリーマンには厳しいスケジュールのライブだった。
まぁ、楽しかったけどぉ。

10月7日 ペンギン25周年記念イベント。
トロンボーンの古池寿浩率いる 「ミャーミャートリオだがね」にて出演。
バート・バカラックの「Raindrops Keep Falling On My Head」や
「Do You Know The Way To San Jose」など慣れない曲に四苦八苦。
イヤー、いまだに譜面読めないのはまずいやね。
んま、いまさらだけどー。

イベントは福島P幹夫率いる okapi で始まる。
女子に囲まれたうらやましいバンドでいきなりのピーク?なくらいの勢い。
フラとのユニット 虹色のフラリ で音以外の演出。
絵本から飛び出たような2人組 カナリヤ の詩の朗読と挿絵、それに沿った心地よいメロディ。
今や大人気のハマケン君(SAKE ROCK)のバンド NEWDAYSのすばらしい演奏で閉じられました。
中尾勘二さんのドラムかっこよかったなぁ。
全体を通して思ったこと。
MCをしてくれたミヤ」ちゃん。(DISCO20000)
この人の)話芸のすばらしさに完敗だった。

続いて10月9日 GINJIN ZOO CD発売ライブ
オープニングから主催のGINJIN BANDにて出演。
なんとギターが4本もいるといったすげー構成。
それなりに役割がある感じ。
何とか4本(4人)で1本分のギターをこなした(笑)
はじめにやったトリオ構成のシンプルさに感動。

TICO MOONさんたちの緊張感のある演奏。
メリィさんのへらへら笑っちゃうおしゃべりとギャップのある素敵な演奏とパフォーマンス。
ギター、ベース、ドラムに二胡が加わった不思議な構成バンド NRQ の格好良いバンドで
フィナーレ。なぜかこの日も最後のバンドのドラムが中尾勘二さん。
ちょーかっこよい。

さてさて、今週は自分のバンドのライブがある。
がんばんべ。




Category:BAND | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<古巣に帰る | HOME | ライブ週間 告知その2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/251-cbca27e2

