RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花火大会

2007.07.28 Sat
去年から住みはじめたこの土地では、歩いて数分の場所で毎年大きな花火大会が開催される。
昨年は我が家から花火が見られるということを言いたいがばかりに(人間小さっ!!)ロフトで意地になって見ていたけど、今年は歩いて散歩がてらの見物。
間近で見られる花火がこんな近所にあることにやや感動。
去年の自分をかなり反省(笑)

花火を携帯で撮るのって難しいねー。
そばにいた若い女性はメチャクチャ上手く撮っていた。(悔やしっ!)
PA0_0199.jpg

PA0_0198.jpg

PA0_0197.jpg



Category:カメラ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<順調なモノだけを載せます | HOME | 恥ずかしながら・・・>>

これって携帯で撮ったんですか?
なかなかきれいに撮れてますよv-218
私のところでも花火大会がいくつかありますが人酔いしてしまうのであまり行ったことがありません。
音はしっかり聞こえてくるんですけどね。
こんなきれいな写真をみると今年はちょっと行きたくなりますね。
- | yumonana | URL | 2007.07.29(Sun) 11:53:24 | [EDIT] | top↑ |

yumonanaさん

そうなんですよー携帯で撮ったのです。何度撮り直したことやら。。。(苦笑)
花火が爆発する寸前にシャッターを押すのがいいみたい。(かなり早めに)
携帯はかなりシャッターと記録のラグが大きいので大変(^^;
人ゴミ・・・私もかなり苦手です。
フラフラしてしまいます。
少し離れた所から綺麗に見えるポイントがあるといいですね。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.07.29(Sun) 16:43:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/25-d9e37abe

