RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドコマデイク

2009.06.14 Sun
フェンスの隙間から伸び続ける・・・
カボチャのつる。
090614ZMD_002.jpg
どうやって実をつけるのやら。

フェンスの向こうは土手なのです。


Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ライブやるす | HOME | バターナッツ開花>>

ちょうど、友達に「かぼちゃの苗いらない?」と言われていたところです。
話には聞いていたけど、やっぱり場所とりますね~。
収穫したものだけくれないかなあ。

実家では、年末年始に(ゴミの収集がなかったため)庭に埋めた生ゴミからじゃがいもが発芽。このほど20こほど収穫したそうです。
じゃがいもに飢えているわけじゃないけど(ドイツだからぁ)こういうの、ちょっとうらやましいんですよねー。
- | 麻 | URL | 2009.06.17(Wed) 02:35:32 | [EDIT] | top↑ |

たなぼた

いい言葉だー

麻さんへ
ご実家のジャガイモのごとく何も世話しなくとも
こうして育つ世話なし野菜が一番。楽チンだしー。
トマトのわき芽欠いて、つい横に植える癖も直らない。
今年もうちの菜園密集状態(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.06.17(Wed) 11:24:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/226-114c7983

