RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サフラン球根

2009.05.09 Sat
日のあたる場所にいたんだよぉ-♪

久しぶりの天気だったので土いじり。
葉っぱも少し枯れてきたのでサフランを掘り上げた。

090508ZMD_001.jpg

去年は花が咲いた後に追肥をしなかったため、増えたのは小さな球根ばかりだった。
今年はしっかり追肥してOK。
090508ZMD_002.jpg

小さな球根もまとめて植えれば大きくなるのかな?
秋の宿題にしておこう。



Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<スナップエンドウ | HOME | 8弦 ラップスチール>>

うちのサフランちゃんたちも

NDLにあるサフランちゃん♪も
そろそろ掘りあげた方がいいかなぁ
みてみよ~っと★
5bwaSGmE | お~くぼ食堂★NON | URL | 2009.05.14(Thu) 16:26:29 | [EDIT] | top↑ |

どれくらい・・・

NDLのサフランってどのくらいあるんだろ?
アップするの楽しみにしてますー。
球根モノの増やし方がイマイチわからないので
詳しい情報とともにアップ希望^^
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.05.15(Fri) 12:15:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/217-78846423

