RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

発芽

2009.05.05 Tue
よごれた顔でこんにちは

蓼藍(タデアイ)
種まきが遅かったけど発芽。
こりゃ多過ぎ、少しずつ分けなくては。
090502ZMD_002.jpg

唐辛子もしっかり芽を出しました。
090502ZMD_003.jpg

090502ZMD_001.jpg


Category:1坪菜園 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<咲いた | HOME | 2009 夏 植え付け>>

春は忙しいね!
いろんな芽が吹き出て、楽しそう~~!!
- | LOU | URL | 2009.05.05(Tue) 10:25:23 | [EDIT] | top↑ |

LOUさんへ
おうおうっ!
大きな人がいっちゃったから、生まれるものや
咲くものだけをのせるんだっ。
今年はバンドもやるからイベントで空きがある時は
参加させてちょ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.05.05(Tue) 13:17:46 | [EDIT] | top↑ |

大きな人とは日野高出身ミュージシャンでしょうか

ほんとに残念です、、、

わたしんちもいろいろ種まきしました。
ハーブ類特にバジルは25度にならないと発芽
しませんねー。
あせって今蒔くよりも6月に入ってからのほうが
みるみる育つことわかってるんですけど早くバジル畑に
したいもんだからピートバンにパラパラしました。
タデアイ?検索してみます。
9bY4kSh2 | エアロパンや | URL | 2009.05.06(Wed) 10:14:34 | [EDIT] | top↑ |

そそー、その人

エアロパンやさんへ
ボクにとっては、せんせーみたいな人です。

待ちきれない気持ちの種まきわかりますー。
ついやっちゃうんですよねぇ。
バジルはうちの畑ではなぜか不作
(ナンデデショ?)
しかもバッタにすぐに食べられちゃうー(T△T)
なのでプランターで育ててます。
タデアイ チョーー楽チンですよ~
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.05.06(Wed) 16:40:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/214-d0ee4418

