RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009 夏 植え付け

2009.05.02 Sat
天気も良いので今年の夏野菜の植え付けをした。

キュウリ。
家のフェンスにツルがまきつくようにしてみた。
狭い畑なので在る物をうまく使わないとぉ。
090502ZMD_005.jpg

こっちはプチトマト。
もうすでに小さな実が着いていたのであせって植え付け。
トマト続けてるけど連作障害が心配。マイッカ。
ぁ、後ろにいるのは生ゴミから育っちゃった。。。カボチャ。
一応植えてみた。
090502ZMD_004.jpg

コレはバターナッツカボチャ。
完全に名前買い。
カボチャだからツル。。伸びるよね・・・。場所大丈夫かな?マイッカ。
090502ZMD_007.jpg

ズッキーニくらいは植えられそうかな?
今年は見ないなーズッキーニの苗。
時期は、もうちょっと後か?


Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<発芽 | HOME | 暖かくなると早いっ>>

うちは連休明けから

バターナッツってズッキーニの一種だよね
10年前に1回作ったことがあるなぁ
ツルって伸びたかなぁ
あ~覚えてないなぁ



m6pSOb.I | NON | URL | 2009.05.03(Sun) 12:58:07 | [EDIT] | top↑ |

NONちゃんへ
えーーえーー!ぁ、そかそか!
ズッキーニはかぼちゃの仲間だもんね。
じゃ、今年はズッキーニいいかな?
つるが延びだしたら、土手のほうへ誘導しようっと。(笑)
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.05.03(Sun) 18:25:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/212-6bd7e58c

