RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リハと本番の合間

2009.04.26 Sun
ライブって出番によって、入りの時間から出番までの時間が うんと空く時がある。
そーゆー時に持っててよかった。VISTA QUEST。

公園は原色が多いから本領発揮。
子供が被写体の良い写真もあったけど、本人の了解も取れずアップ無。
VQMAIN_013002.jpg

こちゃらは某キーボーディスト T本氏。町並みにピンが合ってるトコがポイント。
VQMAIN_013004.jpg

たまには錆びてるものも良いかなーと思って。
VQMAIN_013001.jpg



Category:VQ1005 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<暖かくなると早いっ | HOME | 自然にかえすつもりが・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/210-38fe0b0f

