RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久々写真館 ぴんほる日誌

2007.07.20 Fri
撮りたいモノや条件などを選ぶようになったので、こうして更新は遅くなってはきたけど写真自体はそこそこチョットは見られるモノも出てきた。
ギターでいえば、やっと「F」のセーハが何とか押さえられるようになったところって感じかな?センスとか感覚とかはもっともっと先の話。
いまだ偶然に任せるばかりです(^^;
ダイソーフィルム ISO200
blogJul19142.jpg

露光時間30分以上
蓋を開けたまま忘れて、奥さんに言われるまで放って置いたので露光時間は上記の通り。でも偶然の産物。粒子は荒いけどブルーが綺麗に出てて意外と気に入っている。

bloglete.jpg

露光時間 20分
前回に続き下北沢leteでの撮影。
お店のセンスが良いからこうした安心できる写真があがる。

blogJul19125.jpg

露光時間 2秒
梅雨前に撮った写真。おそらくダイソーフィルムの癖なんだろうけど、この花を写すと異常に綺麗なカラーが出る。以前カモミールを写したときもそうだった。すごい色の空。

blogJul19138.jpg

露光時間15分
某スタジオのマスコット?ハンサムジョニーともいう。(笑)
ハロゲンライトなので少し露光オーバー・・ちょいと補正しました。
意外といい感じに補正できた。


Category:ピンホールカメラ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<トマト絶好調 | HOME | 梅雨本番そして、台風・・・なぜかスモーク?!>>

すげえ

すげえ。ほんとにすげえ。
こんな風に撮りたかった!という
見本すよ。すげえ。
- | げん | URL | 2007.07.21(Sat) 20:13:49 | [EDIT] | top↑ |

げ・・げ・・げんさん!

なにをなにを!げんさんはずいぶん前か一眼レフをぶら下げて本格的に撮ってるしょー。
小さな小さな穴だけでこんなに偶然の瞬間が撮れるのにオレ自身も感動してるです。
最近は中国やロシアののトイカメラに手を出そうかと・・・中国と言えば。。おぉ、、あなた!アナタアルヨ!
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2007.07.21(Sat) 21:03:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/21-255f7c28

