RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

阿修羅展

2009.04.11 Sat
行ってきましたよ。
しかも、阿修羅ファンクラブ限定の特別鑑賞会。
閉館後にゆっくり見られるという企画。

当初は1日だけだったこの特別鑑賞会。
会員数が増えすぎたせいで急遽3日間になっちゃった。
みんな物好きねー。 ぁ。。。。俺もだけど。

音声ガイドの貸し出しに並ぶ列はこんな感じ。
090408ZND_005.jpg
結構混んでたよ。

メインの阿修羅像の周りは時計周りに人の輪がぐるぐるー。
音声ガイドのシークレットトラック(みうらじゅん&いとうせいこう)を聴きながらニタニタ。
異様な空間だったけど、もうきっと見ることが無いであろう阿修羅像の後姿ゆっくり鑑賞
してきました。イヤー堪能した。
八部衆もよかったなぁ。

欲しかったこのピンバッジもゲット! うほほい。
090408ZND_000.jpg



Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<準備あれこれ | HOME | ジューンベリー満開>>

いいないいなー

シークレットトラックは是非聴いてみたかった!
私は黒木さんでした。ちょいと不満(失礼)
阿修羅像の後姿を拝見できるなんて一生に一度と思い
じっくりと鑑賞しました。
はなちゃんいましたかぁ?
9bY4kSh2 | エアロパンや | URL | 2009.04.12(Sun) 11:40:31 | [EDIT] | top↑ |

はなちゃんは、いなかった・・・

エアロパンやさんへ
簡単なコードだったので教えておけばよかったぁ。
とはいってもアノ二人のシークレットトラックですから
グダグダの話だったんですけどね(笑)
後姿が拝めるところではみんなの目が”きらりっ” 
光ってましたねぇ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.04.12(Sun) 17:44:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/207-0895ff35

