RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アスパラ顔を出す

2009.04.05 Sun
なーんにも知らかった約3年前に種からはじめたアスパラガス。

たくさん育っちゃったので1株を土手に移動しておいた。

なぜか、それが一番初めに顔を出す。
もう食べられそうだけど、株を大きくするためにあと1年我慢。
090322ZMD_011.jpg

ジューンベリーのつぼみ。
去年はぜんぜん実がつかなかったので今年は期待してる。
090321ZMD_010.jpg

春の準備をするにはちょっと寒い週末。
耕すのは来週かな?


Category:1坪菜園 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ジューンベリー満開 | HOME | 福岡史朗&ハム ライブ告知>>

にゃんだーらんど

やっぱりお江戸は暖かいんだなぁ
NDLはアスパラのあの字もないよ~
でもこれからだんだん緑になっていくんだろうな
楽しみ~~~~★
- | NON | URL | 2009.04.05(Sun) 12:40:01 | [EDIT] | top↑ |

アスパラ1本くらい食べちゃっても良いかな?(笑)

ホントこれからの時期は楽しみですね。
今年は何を植えつけるかなーっ???て、考えていたら
もうすぐ時期だよぉ。
NDLにいってみたぁい!
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.04.05(Sun) 20:48:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/205-9bc14601

