RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽しかったよっ!山梨

2009.03.03 Tue
いやー楽しかったなー山梨。

食った! 飲んだ! 喋った! 唄った!
(↑こーゆー順番で頑張った)

山梨県韮崎市にある おーくぼ食堂でのライブの様子。
話すよりも写真の方が楽しそうなのでズラズラっとアップ。

リハ終了早々にうどんをご馳走になってる福岡さんとマキくん。
おなか空きすぎてて無言。
0900303ZMD_021.jpg

客席の様子。楽しみにして来てくれてありがとう~。


大久保由希&チーズピンのライブ。
0900303ZMD_015.jpg

変わってこちらは福岡さん。
0900303ZMD_016.jpg

ライブ終了後にはNONさんとMOMOちゃんからじゃんじゃんと食べ物がっ!
0900303ZMD_014.jpg
これ以外にスイーツがたっぷり!
しかぁし・・・がっついたので写真を撮るの忘れました。
ご馳走さまー美味しかったよぉーー。

そしてお世話になったゲストハウス
空穂宿(クボシュク)
古民家を利用したカックイイ宿。
0900303ZMD_005.jpg

縁側もほれ、、いいかんじ。
0900303ZMD_008.jpg

囲炉裏の間で楽しく遊べる!
0900303ZMD_026.jpg

朝ご飯。
0900303ZMD_002.jpg

オジィとおかみ お世話なったのぉ。。。。
また遊びに行くよー

もっともっと楽しい写真はおーくぼ食堂さんのブログ空穂宿さんのブログにたぁ~くさんあります。

ジャンプ写真は要チェック。

最後にちょっといい写真

漫画を描くことに没頭する二人。
紙とペンを渡しておけばこの子達はいい子なの。
0900303ZMD_012.jpg



Category:BAND | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<山梨で VQ | HOME | 青春ロックバンド>>

ginjinナイト

ginjinナイト最高でした!
あの日ライブに行った
仲間達からも
想像以上に楽しくて
CD買っちゃった~とか
嬉しい声がいっぱいです
皆さんにKOMIさんに出会えたこと
感謝しています
ありがとうございました
- | 空穂宿 | URL | 2009.03.03(Tue) 14:48:16 | [EDIT] | top↑ |

PEACE!

wow!

とってもステキな雰囲気ですね。

囲炉裏端での遊びが気になります!

LOVE & LIGHT

nr4kgrGw | Risa | URL | 2009.03.03(Tue) 19:13:56 | [EDIT] | top↑ |

(*´д`*)ハァハァ

お疲れ様でした^^

KOMIさんに会えて話せてほんとによかったです。。。


次はライブに突撃します(*´・д・)(・д・`*)ネェー
- | 手小族たーさん | URL | 2009.03.03(Tue) 21:52:43 | [EDIT] | top↑ |

遅ればせながら…

KOMIちゃ~ん
楽しかったね~
次回はお~くぼ食堂★&空穂宿にゆっくりしにきてねっ
待ってま~す♪
m6pSOb.I | お~くぼ食堂★NON | URL | 2009.03.03(Tue) 23:49:02 | [EDIT] | top↑ |

わぉ!

コメントさんきゅー!
空穂宿さんへ
いえいえーーこちらこそ夜遅くまでお騒がせしてしまって
失礼しました。
あまりに居心地がよかったので。。つい。
今度は農作物の話しをたくさんしましょう(笑)

risaさんへ
田舎の子供みたいでしょ?
囲炉裏の周りで面白かるた眺めてる様子。。。
火の力は体も心も暖めてくれますな。

たーさんへ
わっぉわぉ!!手小族だっ。
一日ではなく・・・ほんの数時間一緒にいただけなのに
不思議な縁ですねぇ。
ジャンプの息もぴったりだしねw
ライブにもぜひぜひ遊びに来てくださいまし~~

おーくぼ食堂さんへ
イロイロと本当にお世話になりました。
んでんでー、ご馳走様でした。

今度は曲を増やしてCD持っていけるように
がんばりやーす。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.03.04(Wed) 12:26:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/195-be6fff20

