RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

阿修羅ファンクラブ

2009.02.11 Wed
3月31日から東京国立博物館開催される「国宝阿修羅展」

前売りを買おうとしたらこんな文字が目に入ってしまった・・・

『阿修羅ファンクラブ』
会長はきっと。。。ぁ・・やっぱりね。

ちゃんと入会しました。
証を入手したらアップします。
090211ZMD001.jpg


Category:その他 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<山梨遠征 | HOME | ライブ告知 トシグル>>

そんなファンクラブもあるんですね~

タイトル見たときプロレス好きの僕は往年の名レスラー、阿修羅原のファンクラブだと思っちゃいましたww
いろんな趣向の方がいらっしゃるんですね~
- | 海原高尾山 | URL | 2009.02.11(Wed) 10:20:48 | [EDIT] | top↑ |

顔が3つのひとですよねぇ

KOMIちゃん こんにちわ。

月末に 来ていただけるそうで
ドキドキわくわくe-349しています!!
オリオン座のやつも 聴けるのかなぁ♪

ブログ記事から こちらにもリンクさせて頂いちゃってます
もし 不都合があるようでしたらおしらせください

韮崎の景色もきれいですよ~
ぜひ カメラも持ってきてくださいねっ

5bwaSGmE | お~くぼ食堂★ | URL | 2009.02.11(Wed) 13:30:27 | [EDIT] | top↑ |

会長は…

あぁ、やっぱり。
世界のMJですね(笑)。
私もこれは絶対に見逃せない展示だと思っております。
- | 心眼(T.G.コノ) | URL | 2009.02.11(Wed) 20:37:21 | [EDIT] | top↑ |

海原高尾山さんへ
うはー!阿修羅原。
名前は出てくるのに思い出せないー。
あなたも結構マニアックですよぉー(笑)
後で調べよっと。
グラン浜田とか懐かしいなぁ・・・古い??

お~くぼ食堂さんへ
月末楽しみ~~
カメラはもちろん持ってくよ~~!
オリオンはもちろんやりますさぁ。
なぜなら・・持ち歌が少ないので、、うはは。
リンクはお気になさらずじゃんじゃんカモーンですぅー。

心眼(T.G.コノ)さんへ
MJマジックにすっかりかかっております。
混み合いそうな展示だけど、しかと見ておきたいですなぁ。
ぁ、そうそう。
三途の川の話ためになりましたー。



9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.02.11(Wed) 21:31:36 | [EDIT] | top↑ |

ほぉ~~

ひさびさのコメありがとさん!

入会したら手が4本生えてくるならオイラも入りたい!!

半額だと、男爵にしてくれるとか。。。
- | ヤマコン | URL | 2009.02.12(Thu) 14:56:49 | [EDIT] | top↑ |

ヤマコンさんへ
男爵って、阿修羅男爵かよぉー。ウケタ。
ギター買いすぎー。12弦の復活待つ。
9L.cY0cg | KOMI | URL | 2009.02.13(Fri) 00:58:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/tb.php/192-1ed89a1e

